休職中ケアマネのゆるい暮らし

46歳男性既婚ケアマネがいろいろあって適応障害の診断を受けて仕事を休んで家にいる日常を綴ります。男性でそこそこがんばってきて、そこそこの年齢で、いったん立ち止まった人と共感できればいいなと思います。

18きっぱーの夜

ホテヘルってハードル高いですよね。呼べるホテルと呼べない・呼びにくいホテルと。今回広島で人生初めてホテヘルを呼んだんですけど、エレベーターがカードキーをかざさないと目的の階のボタンを押せないタイプだったので一階に女の子を迎えに行くことになりました。泊ったところは入り口が一階だけど階段かエレベーターで二階に上がって二階がフロントっていうタイプで、っていうかお店に電話をしてホテル名を言ったところ、ああじゃあホテルの前に着いたら電話入れるんで一階まで迎えに来てください、って指示されましたお店側ももうわかっちゃってるんですね。まあとにかく電話来る前に歯を磨いてひげをそって、ひげをそっている途中でもう電話が来ちゃったんで急いで一階にエレベーターで迎えに行って部屋まで来てもらったんですけどまあめちゃくちゃかわいいわけですよ。広島弁が聞きたくてデリヘル呼んだんですけど、残念ながら東京からの出稼ぎの子でそこはトホホなんですけど、それを差し引いてもめっちゃかわいかったのといろいろ具合がよかったのでLINE交換しましたとさ。