休職中ケアマネのゆるい暮らし

46歳男性既婚ケアマネがいろいろあって適応障害の診断を受けて仕事を休んで家にいる日常を綴ります。男性でそこそこがんばってきて、そこそこの年齢で、いったん立ち止まった人と共感できればいいなと思います。

イベントについて

先日大好きなAV女優さんのイベントに参加してきました。

参加料は25,000円で渋谷のパーティスペース的なところが会場でした。

感想としては楽しかったけど、2回はいいや、です。

11時から16時まで。昼食はコース料理っぽいものが用意され、飲み放題付きでした。

50人の参加者が10のテーブルにわかれて着席し、そのテーブルの間をAV女優さんが回ってお話ししてくれました。女性の参加者も何人かいました。別売りのシャンパンはボトルにその女優さんのオリジナルラベルが貼られたもので15,000円。そのAV女優さんがそばに着て開栓してくれて注いでくれました。めっちゃいいにおいでした。

あとステージで歌ってくれたり、二次会や年賀状やお食事会やらを入札するオークションやらが開催されました。落札できませんでしたが。

そのイベントは一年に一度開かれるのですが、同じテーブルになった方はもう10年くらい参加されているそうです。そんな常連が何人もいて常連同士の繋がりもあるようです。中には飛行機に乗って前日から東京入りしている人もいるそうです。

憧れのAV女優さんにお金を払えば会える機会があるのなら、僕も地方に住んでいれば一度くらいは参加すると思います。