休職中ケアマネのゆるい暮らし

46歳男性既婚ケアマネがいろいろあって適応障害の診断を受けて仕事を休んで家にいる日常を綴ります。男性でそこそこがんばってきて、そこそこの年齢で、いったん立ち止まった人と共感できればいいなと思います。

親の介護は続く2

久しぶりすぎますね。

まあいろいろありながらも生きていますよ。

母が2023に手首を骨折し、いろいろ認知症の症状が出ながらだましだまし自宅介護を続け、2024には背骨の圧迫骨折があり、現在リハビリ病院に入院中です。

父はその間ショートステイをロング利用中です。

私は細々と商売を続け、何とか確定申告と去年の消費税還付の手続きを終え、気晴らしに来週ディズニーシーに行ってきます。

なかなかやることも多いですが、少しずつできることを進めていきます。

このブログもその一つです。

まだ読んでくれる人がいるといいな。また書きます。