休職中ケアマネのゆるい暮らし

46歳男性既婚ケアマネがいろいろあって適応障害の診断を受けて仕事を休んで家にいる日常を綴ります。男性でそこそこがんばってきて、そこそこの年齢で、いったん立ち止まった人と共感できればいいなと思います。

おつかれさまです。

本日をもってこのブログは終了です。

休職中の過ごし方を日記代わりに残そうと思い始めたブログでしたが、こんなにたくさんの人に読んでもらえるとは思ってもみませんでした。

maruyanagi-blog.com

本日で退職して、明日からは休職中ではなくなるのでブログも移動します。

ケアマネを名乗るのも本日限りです。

また徒然なるままに綴りつづけるので、よかったらついてきてください。

ぴったり一年間、ありがとうございました。