休職中ケアマネのゆるい暮らし

46歳男性既婚ケアマネがいろいろあって適応障害の診断を受けて仕事を休んで家にいる日常を綴ります。男性でそこそこがんばってきて、そこそこの年齢で、いったん立ち止まった人と共感できればいいなと思います。

夢が叶った日2

5月6日

中国から輸入して仕入れたペット用のキャリーバッグをメルカリに売り出していたものが初めて売れました。

仕入れてから初売上まで2ヶ月かかりましたが、生まれて初めて自分で仕入れて売った日です。

他の出品者を見ると、一枚目の写真に加工をしたり、いろいろ工夫をしているようです、当たり前ですね。

ただ売元の写真を引っ張ってきて出品しただけで売れたのはビギナーズラックかもしれませんが、実績は実績です。

canvaという画像加工ソフトの名前まで辿り着いたので、今後はそれの使い方を勉強するのみです。今日も夢が叶った日、と言えると思ったのでワインを開けました。

中国輸入

せどり

副業